オーダースーツSADA 大宮駅前店のカバー画像
試合延期のアイキャッチ画像 試合延期のアイキャッチ画像

試合延期

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2022年8月27日当時のものです。
公開から1年以上経過しています。
(614日)

 

今夜、NACK5スタジアムで行われる予定だった大宮 vs 山形の試合は、山形に複数の感染者が出てチーム編成が困難になったとの理由で延期になりました。

代替日はまだ未定だそうです。

 

大宮はここ数年、相手チームの事情に悉く振り回されてきました。

多分、延期になった試合はほとんど負けてるんじゃないかな?

もちろん、相手チームも感染対策をしっかりとやった上での非常事態なので、恨むのはお門違いだと言うのはわかっているのですが、それでも愚痴の一つも言いたくはなります。

依然として、苦しい状況が続きますが、何とか選手、スタッフ、サポーターの力を結集して、この難局を乗り越えましょう!

 

残り試合全勝だ!

勝ちまくれ!大宮