オーダースーツSADA 大宮駅前店のカバー画像
ご夫婦でご来店いただきました❣️のアイキャッチ画像 ご夫婦でご来店いただきました❣️のアイキャッチ画像

ご夫婦でご来店いただきました❣️

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2022年9月6日当時のものです。
公開から1年以上経過しています。
(606日)

今日、当店に大宮アルディージャの中野誠也選手が奥様の澪ちゃんと共にご来店くださいました♪

早速写真をおねだりしてしまいました。

 

爽やかなカップルだこと!

 

お邪魔虫が1匹紛れ込みました。

ごめんなさいm(_ _)m

 

 

中野選手は、今年はここまで怪我もあり、不本意なシーズンを送ってますが、やっと怪我も治り、先日の熊本戦でたびたび決定機に絡むなど、河田選手との相性もバッチリ!

シュートの精度は出場時間が増えれば戻るので心配してません。

 

つまり、大宮の残り試合のキーマンは中野誠也だと言う事です!

 

残り試合、河田〜中野ラインでゴールを量産しているシーンが脳裏に浮かびます。

 

中野選手のケチャドバに期待してます!

 

頑張れ! 中野誠也

勝ちまくれ!大宮