オーダースーツSADA 大宮駅前店のカバー画像
LIAM  happy 50th birthday❣️のアイキャッチ画像 LIAM  happy 50th birthday❣️のアイキャッチ画像

LIAM happy 50th birthday❣️

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2022年9月21日当時のものです。
公開から1年以上経過しています。
(580日)

今日は元OASISのLIAM GALLAGHERの50歳の誕生日です♪

あのLIAMが50歳とは!

デビュー当時から何も変わらず、20代の若造がそのまま30近く年齢を重ねただけという印象を持ちがちですが、実は我らのLIAMはデビューから今日までに、人間的にひと回りもふた回りも成長していたのでした。

どうしてもアルコールやドラッグのイメージがついて回りますが、最近はランニングしたりして健康維持に努めている様で、人間変われば変わるもんだなと驚いてます。

OASIS時代に、GEORGE HARRISONにOASISを貶されて、BEATLESは好きだけど、あんたは大嫌いだと面と向かって言った事があるLIAMがこの曲を演ったとは! 大人になったな、LIAM♪

やはり、現在のマネージャー兼パートナーのデビーの存在が大きいようです。

2年前にLIAMの映画「AS IT WAS」を観てから、LIAMを見る私の目もかなり変わりました。

それまでは、OASISを解散に追い込んだ張本人と思ってましたが、この映画を観て彼のピュアな部分を知る事が出来、一気に応援したくなりました。

本当は、早くOASIS再結成してくれと思ってましたが、NOELも LIAMも今の状況を楽しんでいる様だし、特にLIAMは近年コンスタントに作品をリリースしており、しばらく2人共このままでいいのかなと思うようになりました。

あとは、いつ来日してくれるのか?

記憶を辿れば、LIAMを最後に生で観たのは2012年のフジロックにBEADY EYEで出演した時以来となります。

もう10年以上もLIAMを生で観てないんですね。

来年のフジロックのグリーンのヘッドライナーでどうですか?

SMASHさん、お願いします!

LIAM happy 50th birthday!