オーダースーツSADA 大宮駅前店のカバー画像
スーツ予約販売会のアイキャッチ画像 スーツ予約販売会のアイキャッチ画像

スーツ予約販売会

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2022年10月24日当時のものです。
公開から1年以上経過しています。
(550日)

一昨日投稿した通り、昨日NACK5スタジアムにてスーツ予約販売会を開催致しました。

大宮vs長崎の試合前の2時間半に渡りホームゴール裏の特設ブースにたくさんの方々にお越しいただき、お陰様で大盛況の内に終えることが出来ました。

サクラではありません笑

天気も良く、汗ばむ陽気でした。

お隣の恒電社様にはご迷惑をお掛けしました!

お越しいただいた皆様 ありがとうございました!

抽選会で1等のスーツお仕立券を引き当てた殊勲のお子様と大喜びのお父様♪ おめでとうございます!

肝心の試合の方は後半途中から観戦。

1-2とリードされていましたが、ここから袴田のゴールと柴山のPK弾で3-2と逆転に成功!


CKから袴田が豪快に蹴り込んで2ー2の同点!

矢島が獲得したPKを柴山が決めて、3-2と逆転!

逆転したまでは良かったんですが…

その後、自陣ゴール前でのミスから同点に追い付かれ、結局今シーズン最終戦を勝利で飾る事は出来ませんでした。

今シーズン最終戦は派手な打ち合いの末にドロー。

お疲れ様でした!

試合終了後、去年まで大宮にいた現長崎の櫛引が大宮ゴール裏に挨拶に来て盛大な拍手を受けていました。

櫛引選手 これからも長崎で頑張ってください♪

その後、毎年恒例のシーズン最終戦後の社長、監督、全選手が勢揃いしての挨拶がありました。

佐野社長の挨拶。

佐野社長の挨拶時に、ホームゴール裏から猛烈なブーイングが!

社長へのブーイングはともかく、弾幕に書かれている事に関しては、わたくしスーツ番長も基本的に同感です。

親会社NTT様の考え方が劇的に変わらない限り、来シーズンも同じ事の繰り返しになると思います。

打って変わって、相馬監督、トミーの挨拶の時は盛大な拍手が沸き起こりました。

色々ありましたが、何とか無事にJ2残留を決める事が出来ました。

ただ、目標はそこではなかったはずです。

来シーズンこそ、本来の目標であるJ1昇格を果たせる様に原フットボール本部長、相馬監督、秋元強化部長の下、勝てるチーム作りをしていってください!

期待しております!

来シーズンもまた、NACK5スタジアムでお会いしましょう!