オーダースーツSADA 大宮駅前店のカバー画像
モッズスーツのご注文♪のアイキャッチ画像 モッズスーツのご注文♪のアイキャッチ画像

モッズスーツのご注文♪

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2022年11月6日当時のものです。
公開から1年以上経過しています。
(530日)

昨日、当店に「モッズスーツを作りたい」というお問い合わせがありました。

メールだったので、男性だという事以外は情報がない中、当日わたくしスーツ番長はモッズスーツに身を固めて、気合いを入れて出社しました!

先日仕立てたばかりのストレッチ素材のモッズスーツです♪

当然足元は、先日買ったばかりのドクター・マーティン♪

多分わたくしスーツ番長と同年代か少し若いくらいの方だと思っていたら、何と26歳の若者でビックリ!

だいたい、モッズ=UKロック愛好家=中高年(笑)と言う図式が当てはまる場合が多く、今まで当店でモッズスーツを誂えられた方々もほぼこの図式に当てはまってました。

なので、まさか20代の方が来られるとは夢にも思っておらず、失礼ながら思わず2度見してしまいました。

でも、お話を伺っていると、昔バンドをやっていてギターとベースを弾いておられたとの事。

素晴らしい!

更に、お足元に目を転ずると、Loakeのタッセル付きローファーを履いてらっしゃるじゃぁありませんか!

ポール・ウェラー兄貴御用達!

更に、上着内側に入れるネームをお聞きしたら、何と「Keith Moon」と入れてくれとの事。

「生き様が好きだ」と仰っていました。

わたくしスーツ番長が心の中で感涙を流していたのは内緒です♪

スーツを取りに来られたら、試着して写真を撮らせてくれる様お願いをしておきました。

もし、いつまで経っても拙ブログに写真画像が掲載されなかったら、わたくしスーツ番長が失敗したと思ってください m(_ _)m