オーダースーツSADA 大宮駅前店のカバー画像
大快挙のアイキャッチ画像 大快挙のアイキャッチ画像

大快挙

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2022年11月24日当時のものです。
公開から1年以上経過しています。
(517日)

先日開幕したW杯の初戦、我らが日本代表は優勝候補のドイツと対戦し、見事に2-1で逆転勝利!

日本代表のW杯史上初の逆転勝利を優勝候補のドイツ相手に成し遂げました!

全スポーツ新聞を購入(笑)

過去のW杯で粘り強い戦いで劇的勝利を数多く収めてきたゲルマン魂の権化ドイツ代表相手に見事な逆転勝利。

色々な要素が絡み合っての逆転勝利でしたが、一番大きいのはやはり後半にポイチ監督が久保を下げて冨安を入れて、4バックから3バックにシステム変更した事でしょう。

今まで、劣勢になると思考停止して、選手交代が遅くなるポイチ監督にしては見事なシステム変更でした。

更に、その後の選手交代も悉く当たり、交代で入った堂安と浅野がゴールと、監督冥利に尽きる試合だったと思います。

ポイチ監督、やれば出来るじゃん!

ここまで無能監督のふりをしていたのは、本番で相手を欺く作戦だったんですね。

お見それ致しました m(_ _)m

ところで、今回のポイチJAPANに我がオーダースーツSADAの公式スーツを身にまとった事のある選手が多数います。

伊東純也選手(元柏)

冨安健洋選手(元福岡)

酒井宏樹選手(元柏)

相馬勇紀選手(現名古屋)

2018年の柏×SADAのポスター。右はあたる君(元大宮)
キリッ!

次のコスタリカ戦ではI.J.こと伊東純也選手の劇的ゴールに期待しましょう!

頑張れ!ポイチJAPAN