オーダースーツSADA 大宮駅前店のカバー画像
世界で活躍するSADAのスーツ!のアイキャッチ画像 世界で活躍するSADAのスーツ!のアイキャッチ画像

世界で活躍するSADAのスーツ!

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2022年12月3日当時のものです。
公開から1年以上経過しています。
(511日)

現在開催中のW杯もグループステージが終わり、いよいよ決勝トーナメントに突入しました!

ポイチJAPANは優勝候補最右翼のスペインにも、ドイツ戦と同じ2-1の逆転勝利!
死のグループEを首位通過!
ポイチJAPANの快進撃を誰が予想出来たでしょうか?わたくしスーツ番長は全く予想してませんでした。ポイチ監督、ごめんなさいm(_ _)m

ところで、先日も拙ブログに書きましたが、今大会を戦うポイチJAPANにはSADAのスーツを着ている or 着ていた選手が4人(I.J.、酒井、相馬、冨安選手)います。

更に、昨日決勝トーナメント進出を決めたばかりの韓国代表にもSADAのスーツを着ていた選手が2人います。

キム・ヨングォン選手(元大宮)

キム・スンギュ選手(元柏)

特に、スンギュは最近まで柏の正GKとして、柏のゴールマウスに鍵を掛け続けてきました。

2018年の柏×SADAのポスターより。右はクリスティアーノ。

ポイチJAPANがクロアチアを、韓国がブラジルを倒せば、準々決勝で日韓対決が実現します!

もし、そうなったら胸熱ですね(まぁ、勝つのは日本ですが!)

その為には、まずポイチJAPANがクロアチアを倒して、ベスト8に進出しなければなりません!

運命のクロアチア戦は6日早朝0時キックオフです!

わたくしスーツ番長の期待の選手は、SADAのスーツをかつて着ていたI.J.こと伊東純也選手!

頑張れ! I.J.

頑張れ!ポイチJAPAN