オーダースーツSADA 大宮駅前店のカバー画像
R.I.P. KING PELEのアイキャッチ画像 R.I.P. KING PELEのアイキャッチ画像

R.I.P. KING PELE

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2022年12月31日当時のものです。
公開から1年以上経過しています。
(497日)

年末に悲しいニュースが届きました。

ブラジルの、いや、世界のフットボールの王様、KING PELEが亡くなりました。

享年82歳。

大腸癌を患って、入退院を繰り返していたそうです。

先日まで開催されていたW杯の熱戦を見届けてから息を引き取る辺りは、さすがKING PELE!

実は、わたくしスーツ番長は大学生時代にPELEのサイン会でツーショット写真を撮ってもらった事があるのです!

緊張しまくっているのが笑えます!

あれから、約40年。

時の流れの速さを感じます。

キング ペレ お疲れ様でした!

R.I.P.