オーダースーツSADA 大宮駅前店のカバー画像
今日から3月!のアイキャッチ画像 今日から3月!のアイキャッチ画像

今日から3月!

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2023年3月1日当時のものです。
公開から1年以上経過しています。
(438日)

早いもので、今年も6分の1が過ぎました。

マノロ! お前のゴールでサンプドリアを救ってくれ!

今月の我が家のカレンダー。

我らがサンプドリアは相変わらず絶不調(泣)

遂に最下位に転落してしまいました(T ^ T)

しかし、そんな事より我々ドリアーノにとっての気掛かりは、早くサンプドリアの買手が見つからないか?

このままだと、セリエB降格どころか、クラブ破産でセリエDからやり直しになってしまいます。

それだけは何としても避けなければ!

そんな訳で、サンプドリアのチーム状況に関係なく、オーダースーツSADA大宮駅前店は今月も突っ走っていきますよ!

今月も当店をよろしくお願い申し上げます!