オーダースーツSADA 大宮駅前店のカバー画像
またまた誤審💢のアイキャッチ画像 またまた誤審💢のアイキャッチ画像

またまた誤審💢

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2023年3月20日当時のものです。
公開から1年以上経過しています。
(395日)

J2第5節 栃木 2-1 大宮

Jリーグがバレーボールリーグになった瞬間

室井が相手ペナルティボックス内で倒されたシーンもPKなし!

大宮は何故、いつも審判に意地悪されるのか?

当然、クラブはJリーグに厳重に抗議するんですよね?

まさか、泣き寝入りなんかしないよね?

わたくしスーツ番長は、この日は柏店に販売応援に行っており、昼休みにDAZNで観戦。

この日の夜に、サンプドリアクラブ東京のメンバーで集まって、試合観戦しながらサンプを応援することになっていたので、この様なマスクをしてました(笑)

夜の試合はサンプがエラスに3-1で勝ったので、何とか立ち直る事が出来ました!

マノロののドッピエッタに痺れた‼️
grazie‼️ ragazzi

頑張れ‼️ 大宮

FORZA‼️ SAMPDORIA

ついでに

頑張れ‼️柏(棒読み)