オーダースーツSADA 大宮駅前店のカバー画像
アルディージャクラブハウスにスーツを届けてきました♪ PART2のアイキャッチ画像 アルディージャクラブハウスにスーツを届けてきました♪ PART2のアイキャッチ画像

アルディージャクラブハウスにスーツを届けてきました♪ PART2

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2023年4月6日当時のものです。
公開から1年以上経過しています。
(379日)

先月の選手、監督、コーチ分に続き、今回は遅れて採寸したスタッフの方々のスーツとワイシャツを届けてきました♪

伺ったのが午前10時頃。

ちょうど、グラウンドに向かう相馬監督に遭遇し、激励の挨拶をし、ハマカーンの浜谷健司さんにも挨拶し、練習グラウンドでちょうど始まったばかりの練習をちらっと見て退散しました。

天気も良かったので、サポーターもちらほらと見に来ていました。

次の試合は4/8(土)の山形戦。

相手は昇格候補ながら、開幕2連勝の後5連敗と急降下し、先日監督が解任されたばかり。

こういう時の対戦相手は難しいんですよね~

それに、山形というとどうしてもこの2人の事が気になる!

小野雅史選手

西村慧祐選手(右)

去年まで大宮にいたこの2人に出番はあるのか?

恩返しゴールだけは勘弁してね!

勝ちまくれ!大宮