オーダースーツSADA 大宮駅前店のカバー画像
オーダースーツSADAプレナ幕張店のアイキャッチ画像 オーダースーツSADAプレナ幕張店のアイキャッチ画像

オーダースーツSADAプレナ幕張店

投稿日
最終更新日

わたくしスーツ番長は、先週木曜日(17日)にSADAプレナ幕張店に販売応援に行ってきました。

店舗は、海浜幕張駅南口を折りて真正面の商業ビル「プレナ」の2Fにあり、アクセスは抜群!

まず感じたのは、ゆったりとしたスペースが確保されているのと、生地がとても見易く陳列されている点。

ストレスなくスーツのオーダーをお楽しみいただけるお店だと思います!

お近くの方は是非、お立ち寄りください!

ところで、わたくしスーツ番長が幕張店にお邪魔したのが17日。

そうです! サマソニ初日の2日前でした!

と言う事は、既に幕張メッセの入り口辺りの飾り付けはかなり進んでいるのかなと思い、昼休憩時にメッセに視察に行ってきました!

準備はちゃくちゃくと進んでいました。

いよいよ、2日後がサマソニと言う事で、わたくしスーツ番長も気がそぞろ。

夜、帰宅の際に海浜幕張駅の前で後方から花火の上がる音が聞こえました。

日中、プレナ内にELLE GARDENのTシャツを着た人がたくさんいたので、恐らくマリンスタジアムで彼らのライヴがあって、終了後に打ち上げられた花火だったのでしょう。

わたくしスーツ番長には、サマソニ開幕に向けての合図の号砲に感じられました♪

そんな訳で、話は逸れましたが、お近くの方は是非オーダースーツSADAプレナ幕張店にお越しください!