オーダースーツSADA 大宮駅前店のカバー画像
勝ちたかった〜!のアイキャッチ画像 勝ちたかった〜!のアイキャッチ画像

勝ちたかった〜!

投稿日
最終更新日

J2第33節 山形 1-1 大宮

大事なアウェイの山形戦、わたくしスーツ番長は仕事帰りに、久しぶりにHUBで観戦しました♪

店に入ったのが前半30分くらい。

店内は満席で、熱気ムンムン!

ギネスの黒ビールワンパイントと

毎度お馴染みのフットボール観戦のお供に欠かせないフィッシュANDチップス♪

試合の方は、前半31分の決定機を淳史が決めきれず0-0。

そして、後半8分に相手左サイドを崩して、幹敏のマイナスの折り返しをクバが蹴り込んで大宮が先制!

クバ、今シーズン2点目!

8分後に、自陣左サイドを崩され、ゴール前の混戦から蹴り込まれ1-1の同点。

その後、相手に決定的なシュートを打たれたシーンは、幹敏(たぶん)がゴールライン上でボールを掻き出して、事なきを得ました♪

結局、試合は1-1で終了。

どうしても勝ち点3が欲しかった大宮ですが、アウェイの地で難敵山形相手に最低限の結果を持ち帰ったと前向きに考えるようにします(涙)

ただ、久しぶりのHUBでの観戦は非常に楽しかった!

ビールもフィッシュアンドチップスも美味かったし、大宮の先制ゴールの時に店内のサポーターが一斉に歓喜の雄叫びを上げて盛り上がる様は、さながらスタジアムのゴール裏にいる気分でした。

次は9日に2位の磐田とのアウェイ戦が待ち受けてます。

難敵相手の試合が続きますが、単独最下位の大宮にとっては残り全勝するくらいでないと、残留は厳しい状況です。

こうなったからには、残り試合全勝してもらいましょう!

勝ちまくれ!大宮

オーダースーツSADAは、
スーツサプライヤーとして、大宮アルディージャを応援しています。