オーダースーツSADA 大宮駅前店のカバー画像
アルディージャビジネスクラブのアイキャッチ画像 アルディージャビジネスクラブのアイキャッチ画像

アルディージャビジネスクラブ

投稿日
最終更新日

9/20に、さいたま市西区某所で大宮アルディージャビジネスクラブ(ABC会)の懇親会が開催され、わたくしスーツ番長もオーダースーツSADAの代表で参加してきました。

第1部は、ABC会の活動状況や、ABC会の参加企業同士のコラボの実例の発表。

第2部は選手達も交えて、クイズ大会で盛り上がりました。

第1部。

第2部の懇親会では、ひたすら名刺を配りまくり、選手達と写真を撮りまくり、料理と酒はほとんど手をつけられませんでした。

アルディージャとヴェントスからそれぞれ監督と選手10名が参加(選手との写真はSNS投稿不可と厳命を受けたので、残念ながら選手との写真はなし!)

因みに、アルディージャからは上記の10選手が。

ヴェントスからは、上記の10選手が参加しました!

原崎監督の挨拶の時、司会者から「表情が暗い」とダメ出しを喰らって、会場が爆笑するシーンもありました(そりゃぁ、こんなチーム状況じゃ笑顔にはなれないわな笑)

クイズ大会の際、我々のテーブルにはアルディージャから室井選手と、ヴェントスから久保選手が来てくれました。

色々話をしているうちに、久保真理子選手が昔、当店でスーツを作ってくださっていた事が判明!!

早速、わたくしスーツ番長の推し選手に決定したのは言うまでもありません!

久保選手、頑張れ‼️(出典:ヴェントスHP)

それ以外では、原博実フットボール本部長とずっと話していて、「いつか、原さんと飲みながら昔の日本サッカーについて語り明かしたい」と不躾なお願いをしたら、あっさり「いいですよ!」と快諾いただきました!

本当にいいんですか?

そんなこんなで、非常に有意義な懇親会でしたが、やはりアルディージャがJ2逆転残留を果たして初めて皆んなが笑顔になれるのです!

毎度書いてますが、残り試合全勝で逆転残留を果たしましょう!

勝ちまくれ!大宮

オーダースーツSADAは、
スーツサプライヤーとして、大宮アルディージャを応援しています。