オーダースーツSADA 大宮駅前店のカバー画像
大宮新入団選手採寸のアイキャッチ画像 大宮新入団選手採寸のアイキャッチ画像

大宮新入団選手採寸

投稿日
最終更新日

ちょうど1週間前になりますが、先日大宮アルディージャのクラブハウスに新入団選手、監督、コーチの採寸に行ってきました♪

今年初のオレンジキューブ!

この日は新体制初の練習日とあって、好天の下たくさんのサポーターが観に来ていました。

(ご本人に写真掲載の許可を頂いております)

当日の朝、緊急で入団発表があった杉本健勇選手(元日本代表!)↑

「ケチャドバよろしくお願いします!」と伝えたら、笑顔で「わかりました!」と返答いただきました!

彼のポテンシャルを考えたら、J3にいるのが不思議な選手。

必ずや得点量産してくれることでしょう!

他にも、喜名コーチに「大宮へお帰りなさい」とお声掛けしたら、「2004年以来20年ぶりの大宮です」と仰っていました。

もうそんなになるんだっけ?

月日の経つのは早いな~

バタバタしていて、長澤新監督にはご挨拶出来ませんでしたが、その後の新体制発表会のコメントなどお聞きした感じでは、やってくれそうな感じしかしません!

特に「美しいサッカーよりも、皆さまが熱狂してくれるようなサッカーをします」とのコメントは嬉しいですね!

長澤監督

是非とも、大宮アルディージャを戦う集団へと変えていただき、1年でJ2に戻りましょう!

よろしくお願い致します!

我々オーダースーツSADAもスーツサプライヤーとして、精一杯サポートさせていただきます!

オーダースーツSADAは、
スーツサプライヤーとして、大宮アルディージャを応援しています。