オーダースーツSADA 大宮駅前店のカバー画像
球春来たる!のアイキャッチ画像 球春来たる!のアイキャッチ画像

球春来たる!

投稿日
最終更新日

さて、我が大宮アルディージャは昨日2/1にキャンプ地の沖縄入り。

今年はJ3で戦う事を余儀なくされた屈辱のシーズン。

1年でJ2に戻る為にも、このキャンプで選手達を徹底的に鍛え直してください!

長澤新監督、よろしくお願い致しますm(_ _)m

ところで、先日未来の日本代表戦士、市原吏音選手が当店に公式スーツの採寸で来店されました。

ご存じの通り、吏音君はカタールでアジアカップを戦っている日本代表に練習パートナーとして帯同し、貴重な経験を積んで23日に帰国したばかり。

若いので疲れを微塵も見せずに、午前の練習を終えた後にご来店。

(ご本人から写真掲載の許可を頂いております)

初対面の感想は思ったよりも「ごつい」

「目のあたりが大山君(啓輔。元大宮、現金沢)に似てるね」と言ったら、「本当ですか?」と嬉しそうでした。

日本代表では誰と主に話したのか聞いたら、「冨安さんです」との事。

いずれは是非、冨安を超えてください!

若干18歳で日本代表の国際大会に帯同出来るのは日本サッカー協会の期待の表れ。

是非、日本代表まで上り詰めてください!

期待しています。

でも、その前に大宮をJ2に昇格させてください!

そして、その活躍が認められて、飛び級で今夏のパリ五輪に出場しちゃいましょう!

頑張れ!吏音

オーダースーツSADAは、
スーツサプライヤーとして、大宮アルディージャを応援しています。