オーダースーツSADA 大宮駅前店のカバー画像
アルディージャ ビジネスクラブ懇親会のアイキャッチ画像 アルディージャ ビジネスクラブ懇親会のアイキャッチ画像

アルディージャ ビジネスクラブ懇親会

投稿日
最終更新日

昨日2/20にわたくしスーツ番長はアルディージャビジネスクラブの懇親会に行ってきました♪

アルディージャとヴェントスから約10人の選手と監督が練習後に駆けつけてきてくれました。

長澤監督の挨拶。

長澤監督、頼みますm(_ _)m

我々のテーブルには吏音君が来てくれました。

彼は先月のアジアカップの日本代表に帯同していて帰国が1/23になってしまった関係で、スーツがまだ出来ておらず、この日はヴェルディに移籍して着る人がいなくなった袴田選手のスーツを着用していました。

上↑の写真を見ていただければ一目瞭然、スラックスの尻と膝周りがピチピチでタイツみたいです。

彼が袴田君よりも下半身がガッチリしているのがわかります。

まだ若干18歳でこの下半身。

将来末恐ろしい選手になるでしょうね!

村上陽介選手とツーショット♪

頑張ってください!

またまた、原さんに昔のサッカーマガジンにサインを頂きました♪

ありがとうございます。

吏音君は原さんはいつも近くにいるおじさんみたいな人と言っていましたが、吏音君!

原さんはすごい人なんだよ!

元日本代表のエースストライカーで、釜本、キングカズ、岡崎に次ぐ歴代日本代表Aマッチゴール数第4位のすごい人なんだよ!

覚えておいてね♪

最後の選手を代表しての挨拶も吏音君が担当。

既に大選手特有のオーラが・・・

今週土曜日にいよいよJ3も開幕します。

絶対に1年でJ2に戻るためにも、絶対にロケットダッシュでお願いします!

オーダースーツSADAは、
スーツサプライヤーとして、大宮アルディージャを応援しています。