オーダースーツSADA 大宮駅前店のカバー画像
連勝!のアイキャッチ画像 連勝!のアイキャッチ画像

連勝!

投稿日
最終更新日

2024 J3第2節 大宮 1-0 岐阜

大宮がなんとか開幕2連勝を果たしました!

わたくしスーツ番長は遅めの昼休憩中にDAZNで後半から観戦。

押されっぱなしの展開ながら、DF陣が良く耐えて虎の子の1点を守り切りました。

決勝ゴールは左サイドバックの下口選手。

前半ロスタイムに殊勲の決勝ゴール!

彼も泉君同様利き足は右なんでしょうね。

先週の泉君のカットインからの強烈なミドルとはまた違った、右足インスィングで巻くようにファーのサイドネットに突き刺すゴーラッソでした!

でも、この試合のマンオブザマッチは絶対にこの人! 

ファインセーブを連発して、チームの勝利に貢献しました。

本来ならGKが目立つのはチームとしてはあまり喜ばしくないのですが、まだシーズンは始まったばかり。

チームの戦術、約束事が徹底されるまでまだ少し時間がかかりそうですね。

もう一つ心配なのは、途中で健勇がベンチに下がった事。

かなり削られていて痛がっていたけど、ピッチを出る時は自分で歩いていたし、その後もずっとベンチにいたので大丈夫だとは思いますが、替えの効かない選手なので大怪我でない事を祈ります。

次は1週空いて、13日(水)にルヴァンカップ(お久しぶり~!)の1stラウンドでまたまた岐阜と今度はアウェイで対戦し、16日(土)はまたしてもホームで奈良と対戦。

1週間空くので、怪我人も戻ってきて連勝街道を驀進して欲しいですね!

勝ちまくれ!大宮

オーダースーツSADAは、
スーツサプライヤーとして、大宮アルディージャを応援しています。