オーダースーツSADA 大宮駅前店のカバー画像
アルディージャ2024公式ワイシャツ&ネクタイのアイキャッチ画像 アルディージャ2024公式ワイシャツ&ネクタイのアイキャッチ画像

アルディージャ2024公式ワイシャツ&ネクタイ

投稿日
最終更新日

アルディージャの2024年公式ワイシャツ&ネクタイが上がってきたので、昨日オレンジキューブに届けに行ってきました。

昨日はオフだったので、選手はおらずグラウンドは静かでした。

今シーズンの公式ワイシャツは、今までは白生地のボタンダウンだったのを今回初めてサックスブルーの生地のワイドカラーに大胆に変更しております。

更に、今シーズンのネクタイも届いたので、一緒にお届けしました。

何年か前に似たようなドット柄のネクタイを作りましたが、今回の方がドットのオレンジ色が鮮やかになり、斜めに市松模様の織り柄が入っており、オシャレ度が格段にUPしております!

更に、日本代表のアジアカップ帯同の為、遅れての採寸となった市原吏音君のスーツも出来上がってきたので一緒に持参しました。

R.Ichihara

先日のアルディージャビジネスクラブの懇親会でお会いした時は、袴田選手のスーツを着用していたので尻周りがピチピチでしたが、もう大丈夫!

お待たせ致しましたm(_ _)m

次戦は来週水曜日のルヴァン杯1回戦アウェイの岐阜戦。

先日は何とか勝ちましたが、押され気味の結構際どい試合でした。

新しいワイシャツに新しいネクタイに、吏音君は新しいスーツで遠征して、勝ち点3を持ち帰ってください!

オーダースーツSADAは、
スーツサプライヤーとして、大宮アルディージャを応援しています。