オーダースーツSADA 大宮駅前店のカバー画像
今シーズン初観戦!のアイキャッチ画像 今シーズン初観戦!のアイキャッチ画像

今シーズン初観戦!

投稿日
最終更新日

J3第3節 大宮 2-0 奈良

結構押されていたけど、勝ちゃあいいの!

シュート数なんか、相手の半分以下だけど、フットボールに判定負けなんてないんだから大丈夫!

わたくしスーツ番長はこの日が今シーズン初観戦。

入場ゲートで巨大アルディがお出迎え♪

フジロック期間中の苗場を思い出す爽やかな陽気の中、ビールが進む進む!

今シーズン初めて来てみたら、あら、ビックリ!

大型ヴィジョンが改修中との事で、何と両チームのメンバーも得点表示も手動!?

高校サッカーか!

好天の下、J3の試合とは思えない程たくさんの観衆が詰めかけていました!

試合の方は、立ち上がりから奈良のペースで、どちらがホームチームかわからない状態でしたが、前半20分に今一番ノッているこの男が先制ゴールを決めました!

市原吏音君です!

右サイドの泉のFKをゴール前で頭で合わせて見事な先制ゴール(U19日本代表選出おめでとう!)

何しろ大型ヴィジョンが改修中で使えないので、ゴールシーンのリプレイが全く観れないのが腹立たしいですね(本当に改修中なの?経費削減の為に使わないだけじゃないの?)

後半も奈良に押され気味の展開でしたが、79分に右サイドのまたまた泉からのクロスをニアに飛び込んだ吏音につられて出来た相手DFの背後のスペースに飛び込んだ濱田がダイビングヘッドで押し込んで2点目!

気迫のゴールでした!

両CBの頭でのゴール2点を守り通した大宮が何とか勝ち点3をGET!

でも、この試合のマンオブザマッチはやはりこの男しかいないでしょう!

                ↓

ファインセーブを連発してチームを救った笠原昂史

毎度毎度、GKの笠原がヒーローになっているようじゃ先行きは明るくないですが、何度も書いている通り、勝てばよかろうなのだ!

今年最初の寝ても大宮

また何度も歌いたいですなぁ。

この後わたくしスーツ番長は、サポーター仲間と祝勝会の為さいたま新都心に向かいました。

その時の事は次回投稿致します。

乞うご期待を!

オーダースーツSADAは、
スーツサプライヤーとして、大宮アルディージャを応援しています。