オーダースーツSADA 大宮駅前店のカバー画像
今シーズンのアウェイ初勝利!のアイキャッチ画像 今シーズンのアウェイ初勝利!のアイキャッチ画像

今シーズンのアウェイ初勝利!

投稿日
最終更新日

J3第9節 YSCC横浜 0-1 大宮

わたくしスーツ番長はこの試合を現地に行って観戦してきました!

ニッパツ三ッ沢球技場に行くのは2017年以来。

その時は相手はマリノスだったのが、7年後の相手はYSCC横浜!

これが現実です(涙)

キックオフ1時間半くらい前に三ツ沢公園に着いたので、公園内の桜🌸を観賞しながらしばし散策。

少し散り始めていました。

スタジアムに入り、晩飯とビール🍺を調達してゴール裏に向かうと・・・

既にたくさんの大宮サポーターが集結していました。

かたや、ホームのYSCC横浜のゴール裏は・・・?

ガラ〜ン!

どっちがホームチームやねん!

相手選手で知っているのは昔、高校選手権で前橋育英で活躍した小島秀仁くらい?

でも、監督は知ってます!

倉貫一毅

我が母校静岡学園の後輩です(南雄太の1年先輩)

試合の方は、前半に健勇が相手のバックパスが短くなったのを見逃さず、上手く相手ゴールに流し込んで大宮が先制!

その後も、後半に藤井がゴールを決めましたが、直前の健勇のパスがオフサイドを取られノーゴール(涙)

何度か危ないシーンもありましたが、何とか凌ぎ、虎の子の1点を守り切り勝利!

順位は首位をキープも、2位の沼津とは僅差。

次節の直接対決で叩きたいですね!

実はこの日、わたくしスーツ番長はとある芸能人の方と観戦していたのでした。

その件については次回に投稿します。

何はともあれ勝ってよかった!

残り全勝でお願いします。

オーダースーツSADAは、
スーツサプライヤーとして、大宮アルディージャを応援しています。