オーダースーツSADA 大宮駅前店のカバー画像
スタッフのスーツ#1のアイキャッチ画像 スタッフのスーツ#1のアイキャッチ画像

スタッフのスーツ#1

投稿日
最終更新日

こんにちは スーツ番長です!

今日は、今春私がオーダーした自分用のスーツをご紹介致します。

ジャーン!

この写真ではわかり辛いですが、結構鮮やかなオレンジ色です♪

もちろん大宮のチームカラーだから、この色にしました!

ペイズリー柄のエンボス加工が施された深い紫(DEEP PURPLE!)の裏地(ポケットチーフ仕様)

でも、ネームはDEEP PURPLEとは無関係のBRYAN FERRYにしました♪

理由?

何となく・・・

https://youtu.be/UH1CMCtV4to?si=DP_r6WC4jgCB-c6u

ナット釦の4つの重ね釦。

第4釦ホールの色を紺色にしています。

3つ釦の中掛けにチェンジポケットにサイドベンツのブリティッシュトラッド風。

この写真の色が現物の色に近いです ↑

合う靴がなかったので、CLARKSのワラビーを履いてきました。

やはり、イマイチ合わないですね・・・(それにしても相変わらず足短いわ…涙)

生地はイタリアのMARLANE。

パワーストレッチなので、動き易く快適な着心地です!

カラーも豊富です♪

興味おありの方は是非ご来店いただき、ご自分の目と指で品質をご確認くださいm(_ _)m