オーダースーツSADA 大阪あべのHoop店のカバー画像
~タック入りパンツ~のアイキャッチ画像 ~タック入りパンツ~のアイキャッチ画像

~タック入りパンツ~

投稿日
最終更新日

みなさまこんにちは!
オーダースーツSADAあべのHoop店です。

前回に引き続き、スラックスデザインについてのお話をさせていただきます。

近年、クラシックなスタイルが再燃しているとお話させていただきましたが、
タックもまたしかり、それまでは細身のノータックが主流だったのが、
お尻周りや太もも周りにゆとりを持たせるタック入りパンツも少しづつ増えてまいりました。
クラシックなデザインです。

何がいいのかというと、スラックスの上からの中央の線がスーッと下まで伸びているので
ラインがきれいでシルエットとして美しいんですね。

あとは履き心地です。ゆとりを持たせることによってノータックパンツに比べて圧迫感が軽減されるのでとても履きやすいです。

ただ、シルエットや履き心地は好みが分かれるところですので、どちらがいいかはその人次第というのが正直なところです。

皆様のご参考になれば幸いです。

それではまた。

オーダースーツSADAあべのHoop店

※現在弊社はスーツご注文からお渡しまで40日~50日ほどいただいております。
お日にちをご確認の上、店舗までお越しくださいませ。