オーダースーツSADA 大阪あべのHoop店のカバー画像
あべのHoop店に新しい仲間が加わりましたのアイキャッチ画像

あべのHoop店に新しい仲間が加わりました

投稿日
最終更新日

みなさまこんにちは!
大阪あべのHoop店の下地です。

その名もマモル君です!

今までは生地のみをお見せしても仕上りのイメージがしずらかったと思いますが、マモル君によってある程度その辺のお悩み解消を手助けできる存在です。


例えばこちら、

ネイビーのグレンチェック柄を合わせてみました。

大きさは違いますが生地だけを見せられるよりは仕上りイメージも違うんのではないでしょうか。



さらにこちら

ブラウン無地のスーツです。

無地のスーツだと、よりイメージが具体的になってると感じます。

今後このマモル君が大阪あべのHoop店の力になってくれること間違いありません。

ブログにもたびたび登場すると思いますので次の登場をご期待ください!

皆様もぜひマモル君をご活用くださいませ。

それでは本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております!(^^)!

※現在弊社はスーツご注文からお渡しまで40日~50日ほどいただいております。お日にちをご確認の上、店舗までお越しくださいませ。