オーダースーツSADA 大阪あべのHoop店のカバー画像
千載一遇のアイキャッチ画像 千載一遇のアイキャッチ画像

千載一遇

投稿日
最終更新日

みなさまこんにちは!
大阪あべのHoop店の下地です。

タイトルについて気になって方がいると思いますが、昨日3/17になんと我らが盆と正月の単独ライブ「千載一遇」が開催されました。

あいにく私は仕事で行くことが出来ませんでしたが、帰宅後すぐに配信チケットを購入し、自宅でゆっくりと見逃し配信にて視聴させていただきました。

いや~、やっぱり単独ライブはファンには堪らないですね!!!

どの漫才も面白かったのですが、やっぱり最後のボケとツッコミを入れ替えてする漫才が、見ていて違和感満載で面白かったです。(お互いのスーツの丈感の合わなさがまた絶妙に変でした)

明日3/19の12時までなら見逃し配信が購入できるようなので、気になった方は是非見てみてください!

ほしあられのキャラがクセになってしまいますよ(笑)

今回はスーツ関係ない話ですいません!どうしてもみなさんに聞いてほしかったので(〃´∪`〃)ゞえへへ

そんな橋爪様みたいなビシッとした細身のスーツが欲しいという方はぜひオーダースーツSADA大阪あべのHoop店に足をお運びください!

店頭にサインも飾ってますのでぜひ見に来て下さい!

それでは本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております!(^^)!

※現在弊社はスーツご注文からお渡しまで40日~50日ほどいただいております。お日にちをご確認の上、店舗までお越しくださいませ。