オーダースーツSADA 大阪江坂店のカバー画像
採寸時の服装についてのアイキャッチ画像 採寸時の服装についてのアイキャッチ画像

採寸時の服装について

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2023年1月30日当時のものです。
公開から1年以上経過しています。
(452日)

こんにちは!江坂店のマルモです。
今回は採寸時の服装についてです。

オーダースーツSADAでは、スーツお仕立て時に採寸を行います。
その際の服装は、基本的にはどのようなものでも大丈夫です。
ただし最近流行りのオーバーサイズの服1枚でのご来店はご遠慮ください。

ジャケットの採寸時に、袖周りが大きい服ですとジャケットのアームホールに引っ掛かり、実際のサイズ感や着用感と大きなズレが生じます。

このような服装の場合は、下に肌着を着用していただいておりますとサンプルシャツをお貸しすることができます。
肌着無しの方は申し訳ございませんがシャツをご持参くださいませ。

オススメの服装はスーツを着用する時と同じ服装です。
なぜならスーツ完成時のイメージがつき易いからです。
男性の場合はシャツであることがほとんどだと思いますので、普段ご使用のシャツを着用、またはご持参いただくのがベストです。

また、もし普段着用のスーツでサイズ感が気に入っているものがあれば是非ご持参ください。
美容院に画像や雑誌の切り抜きを持っていくことと同じで、ご希望のスーツイメージがスタッフに伝わりやすく、「失敗」を防ぐことができます。

オーダースーツはお客様とスタッフの会話によって出来上がりますので
ぜひご協力をお願いいたします🙇‍♀️ ‍

_____________________________________

予約について 🗓

当店、ご予約が必須ではございません。
しかしながら土、日、祝日は混み合い、お客様にお待ちいただくことがございます。
もしお客様がご来店いただけるお時間がお決まりでしたら、
お電話、WEBからご予約いただきますとお待たせする時間もなく、お承り出来るかと存じます。
(「今から行きたいんだけど、大丈夫?」のような感じでも結構です。
もし混雑時には「~時頃なら大丈夫です。」というお答えが出来ると存じます。)
お手数をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

WEB予約は→ こちら!

電話予約は →06-6380-0470

_____________________________________

お得な情報👀

LINEお友達追加で¥500クーポンGET!!→ LINE

_____________________________________

制服等出張採寸、お承りいたします💪

詳細はこちら!

_____________________________________

提携の駐車場のご用意はございません。
お近くのパーキングに駐車いだたきますよう、お願いいたします。
お店は1階にマクドナルドさんがございますビルの4階です。

その他お問い合わせは06-6380-0470まで!