オーダースーツSADA 仙台西多賀店のカバー画像
スラックス単品もお仕立できますのアイキャッチ画像 スラックス単品もお仕立できますのアイキャッチ画像

スラックス単品もお仕立できます

投稿日
最終更新日

オーダースーツSADA仙台西多賀店です。

5月に入り、クールビズの時期となりました。

お仕事の時はシャツとスラックスで過ごす方が増えてくるかと思います。

当店ではそんなクールビズでも大活躍間違いなしの

単品スラックスのご注文も承っております。

既成品だとどうしてもサイズが合わない・・・

既成のサイズよりゆったりorスリムに履きたい・・・

そんなお悩みはオーダーで解決!

(オーダーシャツもお仕立てできます!)

また最近、既製品では少なくなってきている

1タック、2タック入りのスラックスもお仕立できますので

お探しの方は是非♪

暑い夏だからこそ自分の身体に合ったもので

快適に過ごしたいですよね!