オーダースーツSADA 静岡パルコ店のカバー画像
春色のオーダースーツをお仕立てしませんか!のアイキャッチ画像 春色のオーダースーツをお仕立てしませんか!のアイキャッチ画像

春色のオーダースーツをお仕立てしませんか!

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2022年4月5日当時のものです。
公開から2年以上経過しています。
(760日)

こんにちは。

パルコ5階 「オーダースーツSADA」です。

昨日までは、少し肌寒い日が続いてましたが、

今日は暖かくなりましたね。

やっとコートを着なくてもよい陽気になってきました。

コートを脱ぐと、否が応でも目立つようになるのがスーツです。

この機会に、新しいスーツをオーダーでお作りしませんか!

そこで おすすめの色柄を紹介したいと思います。

少し明るめの「グレー」と「ブルー」

シンプルな無地や

様々なストライプやチェックの柄等

豊富にご用意しております。

只今 「2着フェア」も実施中ですので

2着ご購入で¥11000OFF‼

オプション料金もお得になります。

詳しくは

店頭またはお電話にてお尋ねください。

ご来店お待ちしております。