オーダースーツSADA 静岡パルコ店のカバー画像
オーダースーツの醍醐味「グレードアップ・フェア」開催中です!のアイキャッチ画像 オーダースーツの醍醐味「グレードアップ・フェア」開催中です!のアイキャッチ画像

オーダースーツの醍醐味「グレードアップ・フェア」開催中です!

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2021年9月14日当時のものです。
公開から2年以上経過しています。
(962日)

早いもので、今年も終盤にさしかかって来ましたね。

少しずつ秋の気配も感じられるようになりました。

さて本日は、只今実施中のセールのお知らせです。

【秋冬新柄 グレードアップ・フェア】

オーダースーツに求められる事は、お客様にジャストフィットの

スーツをお作りすることが第一だと思いますが、

その他の楽しみとして、既製服には無い「裏地」「釦」を選べて、

自分好みのデザインに作れることに尽きると思います。

そのためにはオプションのグレードアップは必須です。

・グレードアップ裏地

・グレードアップ釦

・袖口本開き

・AMFステッチ

・チェンジポケット 

etc.

3種類のお好きなオプションをお選び頂けます。

(金額にしてオプション代金 ¥8000分のサービスになります。)

新しくスーツをお仕立て頂く、丁度良い機会です。

お気軽にご来店頂き、じっくりご覧ください。