オーダースーツSADA 静岡パルコ店のカバー画像
成人式用スーツをオーダースーツSADA静岡パルコ店で!のアイキャッチ画像 成人式用スーツをオーダースーツSADA静岡パルコ店で!のアイキャッチ画像

成人式用スーツをオーダースーツSADA静岡パルコ店で!

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2020年8月27日当時のものです。
公開から3年以上経過しています。
(1352日)

こんにちは、オーダースーツSADA静岡パルコ店です。

そろそろ暑さもゆるみ、秋の入り口を感じます

秋の訪れと同時に、来年成人式のみなさま、そろそろ成人式用のスーツについて準備を始めませんか?

でもまだ結構先だし、大体10月~11月くらいに選び始めれば間に合うかな?と思われるかもしれません。

いえいえ、ハレの日のスーツはあえて早めに作らせていただきたいです!

お早めにお手元にあれば着こなしの研究もじっくりできますし、

合わせる靴やシャツやネクタイ、ブラウスやアクセサリーなどをじっくりと選べます。

一生に一度のことですから、直前にバタバタしてしまうと大変ですよね、今の時期でしたら生地の種類も豊富です!

オーダースーツでしたらこのように一部だけ糸の色を変えて遊んだり

光沢のある素敵な生地を選んだり

三つ揃え&ピークドラペルで洒脱に決めたりと、世界にたった一着のお客さまのスーツをお作りします

ご家族のみなさま、お友達とご一緒に生地の下見なども大歓迎です

ぜひ一度、オーダースーツSADA静岡パルコ店にお立ち寄りくださいませ