オーダースーツSADA 静岡パルコ店のカバー画像
夏にオーダーして秋に着るのアイキャッチ画像 夏にオーダーして秋に着るのアイキャッチ画像

夏にオーダーして秋に着る

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2020年8月14日当時のものです。
公開から3年以上経過しています。
(1364日)

こんにちわ

オーダースーツSADA静岡パルコ店です。

本日の静岡県は最高気温がなんと38℃まで上昇との事!

そんなむさ苦しい中、店内では続々と秋冬生地が入荷しております。

コロナの影響で入荷が心配されましたが、今年も色柄豊富に揃いました。

「秋冬生地なんて流石に早すぎるよ!」なんて思っている方も多いかと思いますが

オーダースーツは注文からお仕立て上がりまで約1ヶ月前後かかる事を考慮すると

早めの注文をして、余裕を持っていただくことをお客様にオススメしています。

「秋と冬は必ずやってきます」

今月はスーツの閑散期ということもあり

より、ゆっくりと生地を見て触って質感を堪能して頂けます。

それでは皆様のご来店をお待ちしております。