オーダースーツSADA 静岡パルコ店のカバー画像
初回特典のご案内🍂のアイキャッチ画像 初回特典のご案内🍂のアイキャッチ画像

初回特典のご案内🍂

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2022年9月9日当時のものです。
公開から1年以上経過しています。
(595日)

こんにちは!

オーダースーツSADA 静岡パルコ店です。

本日は、当店でオーダースーツを初めてお仕立てされる方にご用意しているお得な特典についてご紹介します!

特典は2つあり、どちらかお好きな方をお選びいただけます。

【初回割引】

スーツ1着のお値段から5000円引きする特典です。

初回お試し19,800円のスーツはこちらの特典を適用した価格となっております。

2着目以降もお値引きも可能ですので、初めてスーツを作られる方は2着以上のご購入が大変お得です!

【初回オプション】

こちらの特典は、有料の裏地や釦など複数のオプションを無料でお付けできる特典です。

光沢と吸湿性や通気性を持つキュプラ素材の裏地や、自然素材のボタンなど豊富にご用意しております。

上記にプラスして、スラックスの強度を高めるオプションやジャケットのデザインをワンランク上げるオプションの中から2つお選びいただけます。

オーダースーツの醍醐味である裏地や釦などのオプションで、自分だけのお洒落な1着をお仕立てしてみてはいかがでしょうか?

ビジネススーツ以外にも、オーダーシャツや礼服のご注文も可能です。

成人式用スーツやリクルートスーツについてのご相談も承っておりますので、お気軽にお問い合わせ下さいませ。

それでは、皆さまのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。