オーダースーツSADA 静岡パルコ店のカバー画像
イタリア裏地のご紹介のアイキャッチ画像 イタリア裏地のご紹介のアイキャッチ画像

イタリア裏地のご紹介

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2022年12月20日当時のものです。
公開から1年以上経過しています。
(496日)

こんにちは!

オーダースーツSADA 静岡パルコ店です。

今日はサッカーワールドカップ決勝戦がありましたね!

当方は試合を見る事が出来ませんでしたが、PK戦まで続く程の激闘だったようです。

勝敗が決まるまで、試合の行く末を見守った方も多いのではないでしょうか?

さて、今回は一風変わった裏地をご紹介します。

『ARIA AZZURRO』

こちらの裏地はイタリア製のもので、キュプラとビスコースが混紡されています。

この裏地を付けることで、キュプラ特有の滑らかな触り心地とビスコースの発色の良さにより、ワンランク上のスーツに仕上がります。

色柄も独特で、一般的なストライプや無地のものではなく写真や模様を多く施したイタリアらしいデザインとなっております。

カジュアルなスーツにしたいという方や、周りとの差を付けたい方におすすめです。

カノニコやレダなどと組み合わせて、全身イタリアのもので統一してみるのも面白いですね。

(※写真のものは一部となりますので、店頭にて是非他の色柄もご覧になって頂ければと思います。)

当方も、こちらの裏地で過去にスーツを作りましたが、スーツ全体が華やかになり、着心地も抜群に良かったです!是非、イタリア裏地でスーツを1着お仕立てしてみませんか?

【通常価格】

スーツ上下代+9,900円(税込)

皆さまのご来店をスタッフ一同お待ちしております。