オーダースーツSADA 静岡パルコ店のカバー画像
ネクタイのお取り扱いございます!のアイキャッチ画像 ネクタイのお取り扱いございます!のアイキャッチ画像

ネクタイのお取り扱いございます!

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2023年2月28日当時のものです。
公開から1年以上経過しています。
(423日)

こんばんは!

オーダースーツSADA 静岡パルコ店です。

本日はネクタイのご紹介です!

当店では、様々な色柄のネクタイのお取り扱いがございます!

ブルーやイエロー、水色など春夏らしい爽やかなデザインのものがメインとなっており、ビジネスに限らず入学式や入社式などにも使っていただけます。

その中でも、無地、小紋など模様の細かいもの、レジメンタル(ストライプ)の3種類はとてもおすすめです!

様々な着用シーンに使えますので、フレッシャーズの方などスーツを初めて購入される場合は迷ったらまずこの3種類の中から選んでみてはいかがでしょうか?

スーツが紺の場合は、同系色やワインレッドなどの暗めの赤と合わせてみるのもいいですね。

お店にて展示中のマネキンも紺やグレーのスーツが中心となっておりますので、

ネクタイだけでなく、裏地やボタンなどスーツのコーディネートの参考にしてみて下さい(*^^*)

ネクタイは1本 税込2,750円にてご購入いただけます。

スーツを既に持っている方や、これからスーツを誂える予定の方、ぜひ当店へ足を運んでいただけると嬉しいです!

礼服用のネクタイもお取り扱いがございますので、こちらも併せて店頭にてお手に取ってみてください。

皆さまのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。