オーダースーツSADA 静岡パルコ店のカバー画像
秋らしいチェック柄でオーダースーツのアイキャッチ画像 秋らしいチェック柄でオーダースーツのアイキャッチ画像

秋らしいチェック柄でオーダースーツ

投稿日
最終更新日

皆様こんにちは!

オーダースーツSADA静岡パルコ店でございます。

 

本日は秋らしいチェック柄を生地別にご紹介致します!

こちらはポリエステル混紡で撥水加工がしてある生地です!

ポリエステルが含まれたいるので強度に優れていて、

お仕事でスーツを普段使いする方におすすめです。

 

こちらはウール100%でナチュラルストレッチといって生地の伸びがよく、

柔らかいのでとても着心地の良い生地です!

階段の上り下りや、立ったり座ったりの動作がとても楽です!

 

こちらもウール100%でより細い糸で生地を織っているので

より光沢感が出ます✨

結婚式などのお祝い事でお使いしたい方にオススメです。

 

こちらはイギリス製の生地で英国紳士の雰囲気漂う気品のある生地です。

生地の発色がよく柄の出方がハッキリしているので

柄を目立たせてお使いしたい方におすすめです!

 

こちらはイタリア製の生地で肌触りがとても滑らかです。

是非実際に肌触りを確かめにきてください!

いつもとはひと味違う着心地、滑らかさを体感したい方に

おすすめです。

 

たくさんのチェック柄をご紹介しましたが

画像でお見せすると魅力が全てお伝え出来ないので

ぜひ店頭にて実際にご覧になってください!

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております!