オーダースーツSADA 静岡パルコ店のカバー画像
初回特典でお得にスーツ作りましょう!!のアイキャッチ画像 初回特典でお得にスーツ作りましょう!!のアイキャッチ画像

初回特典でお得にスーツ作りましょう!!

投稿日
最終更新日

皆さんこんにちは(*^_^*)

オーダースーツSADA静岡パルコ店です♪

 

オーダースーツSADAでは初めてのお客様に

とてもお得な特典をご案内しております!!

 

初回限定オプションセットと言って

お値段に含まれる裏地やボタン以外で

オプション料金のかかる裏地やボタンをどれでも選び放題✨

 

 

 

 

画像の他にもまだまだたくさんの裏地やボタンがございます!!

気になった方はぜひ店頭にてチェックしてみて下さい(^^♪

 

 

さらにさらに!!

追加で2つのオプションもお選びいただけます!!

 

【PP加工】

スラックスの折り目を消えにくくする加工です。

アイロンがけの手間を減らし、パンツのシルエットを美しく保つことができます。

 

 

【色糸1色指定】

衿穴、袖、ボタンホール、ネームに使用する糸をお好みのカラーに指定。

オリジナル感が増すアクセントです。

 

 

【重ねボタン】

袖口のボタンを5mm程度重ねることで装飾感を向上。

イタリアスタイルのスーツに多く見られるスタイリッシュな演出です。

 

【チェンジポケット】

ジャケットに小さなポケットを追加。お好みでスラント(斜め)も可能です。

ウエストの位置を高く見せる視覚効果もあります。

 

 

【シック加工】

スラックスを股ずれ防止用のあて布で補強します。

表地に汗が伝わりにくくなり、生地を劣化から守る実用的なオプションです。

 

 

【レディース用ジャケットフラワーホール】

レディースのスーツは通常では衿元の穴が開いておりません。

会社のバッジやブローチを付ける際にあるといいでしょう。

 

 

【レディース用ジャケット内ポケット】

レディースのスーツは通常では内ポケットはついておりません。

名刺やちょっとしたものを入れるのにあると便利です。

 

 

11,000円相当のオプションが初めての方限定で無料でお付けできます!!

もしくは5,500円の割引となります!!

どちらをお選びいただいてもかなりお得にオーダースーツがお作り出来ます(*’ω’*)

 

 

生地との裏地・ボタンの色の組み合わせはスタッフが丁寧にご案内させていただきます。

安心してこだわりの1着をお作り下さい!!!

皆様のご来店を心よりお待ちしております(*^^*)