オーダースーツSADA 静岡パルコ店のカバー画像
入学式・入社式スーツの素朴な疑問に答えます!!のアイキャッチ画像 入学式・入社式スーツの素朴な疑問に答えます!!のアイキャッチ画像

入学式・入社式スーツの素朴な疑問に答えます!!

投稿日
最終更新日

こんにちは、オーダースーツSADA静岡パルコ店です。

今回は大学や専門学校の入学式、入社式用のスーツについてお客様からいただくお問い合わせをいくつかピックアップしてお届けします。

お仕立てに一ヶ月+一週間ほどの納期をいただいております。
着用日に合わせてぜひお早めにご来店くださいませ

全国のオーダースーツSADA各店にて同じサービスが受けられますのでご安心ください。
全身のお直しの際は採寸表が必要になる場合がございますので、ご予約いただけると幸いです。

もちろん承ります。

ご本人の希望でメンズ仕立て、またはメンズ風にされる場合もぜひご相談ください。

同性スタッフによる採寸ご希望の際は予約時にお知らせくださいませ。

もちろんです、全身を採寸しお客様に合った世界で一着のスーツをお作りします。

他店様で断られてしまった場合も一度当店にご相談くださいませ。

ご用途の中に就活がある場合は、就活向けスーツを軸としてお作りいたします。
黒または濃紺の無地がおすすめです。

礼服用の生地とスーツ用の生地はまったく別物になり、就活シーンで礼服を着用することはできません。

逆に、ごく身内のみ出席される法事や葬儀ですと学生の方は黒無地のスーツで参列される方もいらっしゃいます。

社会人になられるまでに礼服をご用意されると良いでしょう。

必須ではありませんが、混み合う時間帯もあるためご予約推奨です。

受験のスケジュールや新生活のご準備などでお忙しい時期だと思いますので、ご予定が直前まで立たない場合は「今日は何時頃がすいていますか?」等の確認も大歓迎です。

ご予約はこちらから

ウェブ予約はこちらをクリック

0120-351-298

10:00~19:00

054-270-7535

10:00~20:00 

※店頭のお客様対応中の場合は上記のコールセンターへ繋がります。

皆さまのご来店、お問い合わせを心よりお待ちしております。