オーダースーツSADA 静岡パルコ店のカバー画像
LINEの会員連携をしてクーポンをもらいましょう!のアイキャッチ画像 LINEの会員連携をしてクーポンをもらいましょう!のアイキャッチ画像

LINEの会員連携をしてクーポンをもらいましょう!

投稿日
最終更新日

こんにちは、オーダースーツSADA静岡パルコ店です。

今回はお得なLINE会員登録&会員連携についてご案内いたします。

当店の公式LINEとお友達登録をしていただきますと

スーツ上下のご購入で登録クーポン500円!

更に会員連携で500円!

合計で1000円分のお得なクーポンをその場でご利用いただけます。

また、既にLINEにご登録いただいているお客様も、会員連携登録をなさっていない方は

500円分のクーポンが受け取れますのでぜひご登録ください。

その際当店の会員番号が必要になりますのでスタッフまでお問い合わせくださいませ

クーポンはスーツの本体価格からもお値引きができますが

オプションの追加にお役立ていただくのもおすすめです!

ボタンホールやネーム刺繍の色糸の変更が一ヶ所1100円となります。

さりげないアクセントとしていかがですか?

(あくまでオプションの一例となります、その他は補強のオプションやデザインの追加などもございますのでぜひ店頭にてご確認ください。)

ちなみにLINEクーポンは各種セールや商品券、パルコポイントと併用できます!

それでは皆様のご来店を心よりお待ちしております♪