オーダースーツSADA 静岡パルコ店のカバー画像
個性派裏地・アリアアズーロの新柄が登場しました!のアイキャッチ画像 個性派裏地・アリアアズーロの新柄が登場しました!のアイキャッチ画像

個性派裏地・アリアアズーロの新柄が登場しました!

投稿日
最終更新日

こんにちは、オーダースーツSADA静岡パルコ店です。

イタリア製裏地【Aria Azzurro】 アリア・アズーロの裏地に新柄が登場しました!

大きな柄のペイズリーやちょっと可愛らしい本棚のモチーフ、迫力満点の虎柄など盛りだくさんです。

実際にスーツの裏地になるとこのくらいの大きさとなります。

メンズスーツと比較

レディース9号相当のスーツと比較

どんなスーツ生地と組み合わせるか迷ってしまいますね!

そして今回特に注目なのはこちらの和風な裏地!

歌川広重作の名所江戸百景「八ツ見の橋」があしらわれています。

美しい広重ブルーをスーツに忍ばせてみませんか?

(※さまざまな浮世絵が描かれているデザインのため、お仕立てしたスーツに必ずこの絵柄部分が使われるとは限りませんのでご了承ください)

こちらの裏地はオプショ料金11,000円にて承ります。
個性的な裏地をお探しの方にぜひおすすめです。

それではスタッフ一同お客様のご来店を心よりお待ちしております。

 

明日2024年2月21日(水)は静岡パルコがメンテナンス休館となりますので当店もお休みをいただきます。
2月22日からは通常営業となりますが、混み合うことがございますのでぜひご予約くださいませ