オーダースーツSADA 静岡パルコ店のカバー画像
静岡パルコは本日で17周年!のアイキャッチ画像 静岡パルコは本日で17周年!のアイキャッチ画像

静岡パルコは本日で17周年!

投稿日
最終更新日

こんにちは、オーダースーツSADA静岡パルコ店です。

オープン当時はプラモデルのお店が一階にあったり、ガンプラ展なんかもやっていたんですよ♪

さて、静岡パルコ館内では17周年イベントとしまして、3/15~4//7の期間中、さまざまなイベントが開催されます!

期間3/15~24:先着2000名様

パルコ独自のキャッシュレスアプリにて5000円以上お買い上げのお客様に、お得なクーポンをプレゼント!
当日すぐにご利用いただけますので、、スーツやシャツのご購入でクーポンを受け取った後にネクタイやベルトをオトクにお買い物、なんて使い方もできちゃいます。

まだポケパル登録されていない方はこの機会にぜひご登録ください。
アプリ登録は当店スタッフ、パルコ内特設会場のスタッフ共にお手伝いをいたしますのでご安心くださいませ

※その他のお支払い(現金、クレジットカード、各種キャッシュレス支払い)をされた際は還元されるクーポンの枚数が違うのでご了承ください

期間3/15~24:各日先着2000名様

館内にて税込み8,000円以上のお支払い(なんと期間中合算可!)で、日替わりにて素敵なグッズを先着プレゼント!

三立製菓さんのかにぱん・パルコアラのコラボオリジナルグッズや地元メーカーのお菓子などなどもりだくさんです。

期間3/15~4/74:無くなり次第終了

かわいいコースターがもらえます♪

静岡では知らない人のいない永遠の17歳かにぱんお姉さんが静岡パルコにやってきます!
こちらはかにぱんの楽しい食べ方やアレンジレシピ、食育教室になりますのでどなたでも楽しい内容になりそうですね。雨天時はパルコ館内に変更になるようです。

一階エントランスに衣装の展示がありました!

大きなかにぱんちゃん、触ってはいけないのですがものすごく手触りが良さそうでした。

オトクなキャンペーンや楽しいイベント盛りだくさんでにぎやかになりそうですね!

ぜひぜひ皆さまお誘い合わせてご来店下さいませ~