オーダースーツSADA 静岡駅前店のカバー画像
成人式用スーツはぜひぜひお早めにのアイキャッチ画像 成人式用スーツはぜひぜひお早めにのアイキャッチ画像

成人式用スーツはぜひぜひお早めに

投稿日 NEW!
最終更新日

こんにちは、オーダースーツSADA静岡駅前店です。

成人式スーツにオーダースーツはいかがですか?

お好きな生地でお好みのシルエットのスーツをお作りいたします

「あの俳優さんが舞台挨拶でゆったりしたスーツを着ていてかっこよかった!」

「平成のドラマっぽいスタイルにしたい!」

「昔の映画にでてきたスーツ風にしたいけど既製品の探し方がわからない!」

などなど、既製品のスーツではなかなか叶わない自分らしいスタイルもオーダースーツでしたらお力になれますよ!

今現在の納期でしたら年内にお渡しさせていただきます!


特に静岡市は全国的に見ても成人式の開催が大変早いため、年内にはスーツをお手元に置いていただきたいです。

混み合う時間帯や曜日もございますので、公式サイトもしくはお電話にてぜひご予約くださいませ。
平日の昼間は比較的すいておりますのでおすすめです。