オーダースーツSADA 静岡駅前店のカバー画像
入学式スーツをぜひオーダーで!のアイキャッチ画像 入学式スーツをぜひオーダーで!のアイキャッチ画像

入学式スーツをぜひオーダーで!

投稿日 NEW!
最終更新日

こんにちはオーダースーツSADA静岡駅前店です。

少し早いですが新生活や新年度に目が向き始める時期ですね、
今回は大学や専門学校の入学式スーツについてよくあるご質問をまとめました!

Q.生地や色はどんなものにしたら良い?

A.入学式以外のご用途によって選び方がさまざまです。
就活、成人式、社会人になってからも着用されたいかどうか等々…
オールシーズン向け生地の黒無地か濃紺無地でお仕立てされる方が多いですが、

お客様のお好みやご用途に合わせてご提案させていただきます。

Q.受け取りにかかる期間はどれくらい?

A.お申し込み日より概ね一か月程度お時間をいただいております。
特急料金の追加により納期を短縮するスピード縫製もございます。

Q.受付はどれくらい時間がかかる?

A.生地選びから採寸まで、おおむね1時間~1時間半ほどのご滞在になります。
どうぞお時間に余裕を持ってお越しくださいませ。

Q.どんな服装で行けば良い?

A.全身を正確に採寸させていただきたいため、
「上下に別れており脱ぎ着がしやすくあまり厚着すぎない服装」が最適です。
もちろん制服でのご来店も大歓迎ですし、試着室がありますのでTシャツなどに着替えていただくことも可能です。

それでは皆様のご予約、ご来店を心よりお待ちしております。
2月に入りますと平日でも混み合う場合がありますので、ぜひお電話かネットにてご予約くださいませ。