スーツのお受取りについて
こんにちは、オーダスーツSADA静岡駅前店です。
日に日にあたたかくなり色々なお花がほころぶ季節です、
静岡駅前店の前の植え込みではタンポポが咲きそうです♪
今回はオーダースーツの仕上がり後、受取りについてのご案内です!
初めてオーダースーツをお作りの場合
サイズやシルエットを見ていただくため店頭にてご試着をおすすめしております。
お着替えや確認など含めて10分ほどお時間をいただきますので、
お受取りの際はお時間に少し余裕を持ってご来店いただけますと幸いです。
もちろん宅急便にて配送も承っておりますので遠方の方はぜひご活用くださいませ。

店頭にワイシャツや革靴型のスリッパ、パンプスもありますので
ご来店は手ぶらでオッケーです!ご自身での持込みも大歓迎ですので
スーツに合わせる予定のアイテムがありましたらぜひぜひお持ちください。
お渡しから一ヶ月間はご納得いただけるまで無料で調整いたします。
ご試着いただき気になる部分があればそのまま店舗に預けていただくこともできますし、
一度ご着用の上でのサイズ調整も承っております。
何かご不明な点等ございましたら、
ぜひぜひスタッフまでお問い合わせくださいませ!
それでは皆様のご来店を心よりお待ちしております。