オーダースーツSADA 静岡駅前店のカバー画像
2026静岡まつりと交通規制等のお知らせのアイキャッチ画像 2026静岡まつりと交通規制等のお知らせのアイキャッチ画像

2026静岡まつりと交通規制等のお知らせ

投稿日 NEW!
最終更新日

こんにちは、オーダースーツSADA静岡駅前店です

2026年4/3~4/5に、静岡市街及び駿府城公園にて静岡まつりが開催されます!

静岡まつりの際静岡駅前店の前の「御幸町通り」は特に交通規制はありませんが
近隣の道路はパレードのルートやお祭りの会場として利用されるため一部交通規制があります。


街中が大変混み合い契約駐車場となる稲森パーキングさんも混雑いたしますので、ご来店の際はどうぞお時間に余裕を持ってお越しくださいませ。
ご予約のお時間に大幅遅れる場合は店舗宛にお電話等いただけると幸いです。

店舗の前に提灯がつきました!


提灯に描かれているキャラクターは「駿府の竹千代くん」といって、駿府の臨済寺にて(現在の静岡市葵区大岩)にて幼少期を過ごした徳川家康公がモチーフになっています。
体が桜もなっていてかわいい!

それでは皆様のご来店を心よりお待ちしております。