オーダースーツSADA 立川店のカバー画像
私のmyスーツ☆のアイキャッチ画像 私のmyスーツ☆のアイキャッチ画像

私のmyスーツ☆

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2022年5月8日当時のものです。
公開から2年以上経過しています。
(730日)

皆様こんにちは!

オーダースーツSADA立川店 髙岡でございます。

本格的にあったかくなってまいりましたが、いかがお過ごしでしょうか??

立川店でもやはり夏物受注が最盛期を迎えております!

コロナの影響で納期は長めに頂いておりますが・・・

最近皆様も夏物は長く着られることも多くなってきたと思います。

まだ夏物購入は充分間に合うと個人的には思っております!!

今ご注文いただくと、7月上旬仕上がりです!

10月まで着ていただくとしても、3か月は着られますよね!

是非ご来店をお待ちしております!!

さて!ついに!今季のmyスーツin夏物が出来上がってまいりました!!

ちょっと恥ずかしいですがお写真載せちゃお・・

大体いつもと変わり映えしない作りですが・・(ハードル下げとく笑)

ウール100%ストレッチ素材 FORTE 7-4555

恥ずかしいのでちっちゃめに・・・(-_-;)

今回は薄茶に白ピンストライプでダブルスーツを作成!

ラペル(衿)は太めの9㎝!

去年までは見向きもしなかったこの茶色・・・

今年何作ろ~とサンプルを見ていたら・・みょ~にかわいく見えてきたこの茶色!!(笑)

むしろ去年まではダサいかな??とまで思っていたのに!!

何が起こるかわかりませんね・・・(*’▽’)

夏に茶色は重いかな??と思って遠ざけていたせいもあると思いますが、

このさわやかなベージュはサマースーツにぴったり!貝釦でさらに涼し気に!

(見えにくくてすみません )

ウール100&ストレッチ素材なので、機能面でも劣ってません!!

個人的にはウール100%素材は着ていてサラサラなので快適です!☆

年々崩れていくボディラインに合わせてどんどんタイト目からゆったり目へシフトしつつある

シルエットも着ててらくちんなのが一番重要!!(笑)

物がたくさん入るようにポケットは深めです!

(とは言いつつ、あまりポケットに物入れるのはおすすめしません。

崩れたボディラインがさらに崩れて見えるから(笑))

自虐多めですが、個人的には過去1番気に入った作りです!

是非立川店にいらしたときには、私の細かいこだわりをご紹介させてください!!

是非皆様の夏物のお作りにもアドバイスさせていただきます!

ご来店をお待ちしております!!

(あ~、なんかもう1着作りたくなってきた・・・)