オーダースーツSADA 立川店のカバー画像
ストライプの復権!を願ってのアイキャッチ画像 ストライプの復権!を願ってのアイキャッチ画像

ストライプの復権!を願って

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2022年12月2日当時のものです。
公開から1年以上経過しています。
(512日)

こんにちは、オーダースーツSADA立川店です。

スーツの基本的な柄のストライプ。中でもバンカーズスーツと呼ばれるピンストライプは非常に伝統的、威厳のある柄。

の、はずなんですが最近どうも元気がなかった柄です。

特に黒や濃紺に白系のピンストライプは非常にクラシックでありながら、ネオクラの昨今でも中々日の当たらないイメージが…。

なんでしょう、なんというかストライプ好きとしては悲しい状況です。

なので今回はピンストライプ復権の為にもご紹介いたします。

レジェロ(SADAオリジナル) 黒、ネイビー2種  
上下¥44800~ ベスト¥12000~(全て税別)     

こちらの2種をご紹介。

まずは王道的な黒に白のストライプ。クラシックなイメージですね。黒白のコンビネーションがパシッとした威厳を醸し出します。

続いてネイビー。

こちらは少し青味がかったストライプで黒よりは柔らかい感じ、好みによってはこちらをチョイスするお客様も多いイメージです。

ちょっと引きで見てみるとより感覚が掴んでいただきやすいかもしれません。

個人的にお勧めな一着この機会にぜひお試しください。

皆様のお越しをお待ちしております。

オーダースーツSADA 立川店 橋本