オーダースーツSADA 立川店のカバー画像
“2023年スタート”新年に是非新しい1着をのアイキャッチ画像 “2023年スタート”新年に是非新しい1着をのアイキャッチ画像

“2023年スタート”新年に是非新しい1着を

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2023年1月10日当時のものです。
公開から1年以上経過しています。
(443日)

新年あけましておめでとうございます。

皆さまには、健やかに新春を迎えられたことと、お慶び申し上げます。

また、日頃からオーダースーツSADA立川店をご愛顧いただき、心からお礼申し上げます。

本年も引き続き、お客様にご満足いただけるスーツのご提案をするため尽力して参ります。

今後ともオーダースーツSADA立川店をよろしくお願い致します。

さて、新しい年がスタートしましたが皆さまはどのような年末年始をお過ごしになられましたか?

オーダースーツSADA立川店では年末から年明けの成人の日にかけて多くの方々にご来店いただきました。

新しい年や、人生の節目に自身の体型に合ったスーツを仕立てると身が引き締まりますよね!

これからのシーズンは卒業式、入学式、入社式、就職活動、転職活動などなど、新年度に向けて新たなスタートを切る方、多いのではないでしょうか?

是非、その人生の大切な節目にオーダースーツSADAでお好みのスーツを仕立ててみてください。ビジネスシーンで着用しやすい生地を多数取り揃えております。

そこで本日は、新年度に向けて新しいスタートを切る方に是非おすすめしたい生地を1つご紹介致します!

“BAY BRIDGE”

WOOL100% SUPER100‘S SADAオリジナル生地

10ヵ月着用できるスリーシーズンコレクション

無地の黒、濃紺、グレーの3色展開の為、就職活動はもちろん、入学式や卒業式、フレッシャーズにもお使いいただけます。また、無地はジャケパンスタイルに合わせやすいアイテムです。1つ持っておくだけでコーディネートの幅がグッと広がります。

また、この生地は糸を構成する繊維が細く、また繊維長が長い為糸にした時に表面の凹凸が少なく、均一で綺麗な表面になるので上品な光沢感に仕上がり、肌触りが滑らかで柔らかい生地になるのが特徴です。

当店スタッフも重宝しています!

是非、この機会にこちらの生地で1着仕立ててみてはいかがでしょうか?