オーダースーツSADA 立川店のカバー画像
インテリアにネクタイをのアイキャッチ画像 インテリアにネクタイをのアイキャッチ画像

インテリアにネクタイを

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2023年1月21日当時のものです。
公開から1年以上経過しています。
(460日)

皆さまこんにちは、オーダースーツSADA立川店です。

今回はスーツを華やかに彩ってくれるネクタイにスポットを当てたいと思います。

いきなりですが、皆さまはネクタイをどのように収納、保管していますか?

クローゼットの中にかけっぱなしにしている方、多いのではないでしょうか、、。

それではもったいないです!!

ネクタイのカラフルな色味を活かして、可愛らしいインテリアにしてみませんか?

見た目も可愛いく、柄が一目でわかるのでおすすめです。

大剣を立てて下をクルクルっと巻くだけで、3色の色違いのネクタイがインテリアに大変身。

コンパクトに収まるので場所もとりません。

詳しいやり方は立川店のスタッフまでお尋ねください。

オーダースーツSADA立川店ではビジネスシーンからパーティー、カジュアルなど様々なシーンでお使いいただけるネクタイを多数取り扱っております。

お気に入りの柄は色違いで持っておくと気分で変えることができてオススメです!

出来上がりのスーツをお受け取りの際、スーツに合うお色味や柄のネクタイを新調すると、より一層スーツを着るのが楽しくなるはずです。

是非、お手に取って合わせてみてください。