オーダースーツSADA 立川店のカバー画像
初めまして?のアイキャッチ画像 初めまして?のアイキャッチ画像

初めまして?

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2023年4月6日当時のものです。
公開から1年以上経過しています。
(405日)

皆さまこんにちは!

オーダースーツSADA立川店です。

今日は新しいスタッフの自己紹介から!

と言っても、昨年に立川店から異動したスタッフがまた再度戻ってきただけなので、

新スタッフとは言えないような・・・

女性のスタッフなので、立川店には女性スタッフが2名在籍することになります。

では自己紹介を!

私、たかおか と申します!

今月4月1日から立川店に出勤しておりますが、なんと初日から前回立川店にいたとき採寸させて頂いたお客様にご来店頂きまして・・・!!

大変びっくりしたとともに、前回お作りさせて頂いたスーツが着やすかったとお褒めの言葉まで頂き、感無量でした!!(ありがとうございました!!✨)

ぜひ店舗にご来店頂いた際、お会い出来たら嬉しいです!

基本暑がりなので、あまりジャケットを着ない生活ですが、ジャケットを着るならダブルスーツやジャケットが好きです!

暑がりな私にはこれからの季節、ジャケットを着るのは大変つらいですが・・・もしジャケットを着ていたら、レアですね・・・✨(笑)

趣味はネイルアートですが、最近爪の為にジェルネイルをやめてしまいまして、今はもっぱらマニキュアでのアートを自分で楽しんでます!

基本カジュアルなコーディネートが好きですが、きちっとしたスーツスタイルも大好きです!

是非、季節感のあるスーツスタイルをオススメしたい今日この頃です。

最後に冬に大活躍だった私のジャケットをご紹介して終わりたいと思います!

秋冬ジャケット生地 起毛素材 紺×チェック

起毛素材なので、冬はめっちゃ暖かいんですよ!大活躍でした!

そしてやはりダブル仕立てが好きなんですよね・・・。

ダブルジャケットはジャケット生地代+5500円でお作り可能です!

それでは皆様のご来店お待ちしております!