オーダースーツSADA 立川店のカバー画像
オーダーはイメージが大事!vol,3のアイキャッチ画像 オーダーはイメージが大事!vol,3のアイキャッチ画像

オーダーはイメージが大事!vol,3

投稿日
最終更新日

皆さまこんにちは!

オーダースーツSADA立川店でございます!

さて前々回よりあんまり進んでないかのように思えるブログも佳境に入ってまいりました!!(笑)

今日は『オーダースーツを作りたいけど、イメージがつかない!!』という

いよいよ本題に入っていきたいと思います!

イメージはこれ一言で言って難しいですよね!!

結構人によって想像力というのは違いますし、

イメージと違うってこともオーダースーツでは多々起こりますし・・・

一応私はこんな感じで想像してみたらどうでしょう?

というイメージの仕方の一つを今回紹介していきたいです。

まずオーダースーツを作るにあたり、なんでもいいです!

スーツを頭の中に呼び起こしてください。

ご自分が今持っているスーツでもいいですし、

持ってない方はネットで検索だ!!!(笑)

↑こんな感じですね・・・

(そうそう!スーツってこんな感じだよねー!なんてね・・)

それに対して店頭にあるこれは!と思った生地を実際肩にかけてみる!

【※実際にご自身の体にかけてみてOK!

面倒な方、来店される前の方は頭の中でイメージ頑張って!

こんなイメージ!!☆

いかがでしょうか??うまくスーツの形に想像出来たらいいですね!!

そこに、さらに、自分の顔や体型まで加えられたら、もう言うことなし!!

(さすがにそこまでは・・・ね。店頭で実際生地を肩にかけてみないとわかりませんよね・・・💦)

店頭で実際生地をかけてみると、自分の顔映りや印象がだいぶ変わることに気付かれると思います!

さぁ!Let’s Try!

皆さまに素晴らしいオーダースーツライフを!!☆